これを知っておけば、もうデートファッションに悩む必要はありません!

彼をオトし、デートを成功に導くためのデートファッション、名付けて魔法のデート服の法則です。

あなたは、どんな服をデートに着て行くとデートが成功しやすくなるのかご存知ですか?

■女性のデート服は、色が重要!

成功するデート服は、“女性の魅力を高めてくれるものを着る”です。
まずは、基本を紹介します。

●デート服の基本1 トップスのカラーは明るい色で!


基本は、トップスを明るい色でセレクトします。

白、薄いピンク色、薄い水色などです。
このような色が、女性らしさを引き立ててくれます。

このような色は、男性に好印象を与えます。

春や夏は当然として、秋や冬でもトップスは薄くて明るい色がおすすめです。たとえ、晴れていても、雨でもこのデート服の法則は変わりません。

●デート服の基本2 黒色はNGカラー!


反対に、基本的にNGなものは、黒色のファッションです。

黒は、遮断するための色です。
黒のトップスもしくはパンツ、スカートをデート服として着てしまうのは、自ら幸せを遮断してしまうようなものです。

●デート服の基本3 下着はベージュ色を避けること!


また、見られるかどうかは別にして、下着はベージュは身に着けないようにしましょう。


●デート服の基本4 アクセサリーは貴金属を身に着けること!


アクセサリーは必ず身に着けましょう。
ただし、陶器やパワーストーン系のアクセサリーではなく、必ず貴金属のアクセサリーを身に着けます。

これは恋愛運、フェロモンを上げるために必須です!

その理由はこちら→恋愛運を高める方法



それでは次に、シチュエーション別のデート服を紹介致します。

■初デートでオススメの女性の服装

初めてのデートは、露出系の服装や奇抜なファッションは絶対にやめておきましょう。

また、男ウケを狙って“一般的に男が好きだと言われている露出が多い服”は初デートではNGです。

初デートの服装は、明るめの色のシンプルなトップスにパンツスタイルでOKです。

トップスの明るい色とは、ナース服のような色です。この色が、女性らしさを引き立ててくれます。

つまり、白か、薄い水色か、薄いピンク色です。


反対に、トップスでNGな色は暗い色です。
黒やグレーのトップスは絶対に避けましょう。

また、ファッションテクニックとしては、ワンポイント程度の赤色を取り入れることで、男性を惹きつけやすくなるということも判明しておりオススメです。

◆初デートでNGな6つの服装

  1. 太腿を見せたり、胸元の広く開いた服、露出の多い服。初デートでこのような方法を使い男性にアピールするのはオススメできません。2回目以降のデートにとっておきましょう。
  2. トップスの色が黒、またはグレー系や紺系の暗い色。黒い色は防御をイメージさせる色です。
  3. 白と黒の組み合わせ。白は純白をイメージさせ、黒は防御をイメージさせます。白と黒でコーディネートしてしまうと、相手も自分自身も心理的に混乱してしまいます。白と黒の組み合わせはハイファッションなイメージがありますが、デートでは着たくない色の組み合わせです。
  4. 黒いパンツスタイル。トップスに限らず、黒だけは避けるようにしましょう。
  5. 白いパンツスタイル。ボトムの色は、白は初デートでは使わないようにします。白のボトムは、特殊な効果があるのでまだとっておきます。
  6. ヒールが高すぎるなど、歩くのに適さないファッション。バッティングセンターやボーリングに行くことになるかもしれません。動物園に連れて行ってくれるかもしれません。歩きにくいファッションはあまり男性に良い印象を与えないことが判明しています。

■2回目のデートでおすすめの服装

二回目からは、自分の好きな服装で大丈夫です。
といっても、急に前回とかけ離れた格好にするのは不自然すぎるので、少しずつ自分の好きなスタイルの服を着ていくようにします。

とはいってもどういう服を着たら良いのか分からないという女性に、2日目のデートで最適な服装を紹介します。

●2回目のデート服で最適な服装は、明るい色のワンピース!


ワンピースはちょっとという方は、膝下程度の明るい色のスカートでもOKです。

■3回目のデート(勝負デート)でおすすめの服装

三回目のデートは、勝負デートにしましょう!
ここが、最高のタイミングです。

3回目のデートで男性をオトしてしまう最強のデート服を紹介します。

●女性の“勝負デート服”はこれで決まり♪

キスをしたい、あるいはオトしたい!(ホテルへ)というタイミングにベストなのは3回目のデートです。

3回目のデート(勝負デート)には、白いパンツスタイル(ズボン)を選べば効果絶大です。

エッ?と思った人もいるかもしれません。
この“勝負デートには白いパンツスタイル”が最強です。

したがって、白いパンツスタイルは、彼をオトす3回目のデートのためににとっておきましょう。
もちろん2回目のデートで勝負をかけたい時に使うのもアリです。

だだし、注意もあります。
特定の男性とのデートでもない場合(普段着、合コンやパーティーなど)、白いパンツスタイルはやめましょう。


以上、魔法のデート服の法則でした。

ステキなデートになるよう願っています。